人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW旅行♯21 崎の湯




渋滞を抜けて快調なドライブ~♪


GW旅行♯21 崎の湯_f0295481_11584015.jpg


ル~フ嬢は相変わらず監視を怠りません( ´艸`)



GW旅行♯21 崎の湯_f0295481_11585038.jpg


チコっと早いけどお目当ての温泉に入りましょう~♨





一番近い場所に駐車できました( ´艸`)




GW旅行♯21 崎の湯_f0295481_11590004.jpg

手前の湯船に人が居なかったので・・・

本当は撮影禁止なんですよ(;^_^A


GW旅行♯21 崎の湯_f0295481_11590799.jpg

ひと風呂浴びたら早めの買い出ししときます

観光地のス~パ~やコンビニって夕方早めに商品無くなっちゃうんですよね~

白浜海水浴場の横を抜けて・・・

駐車場が少ないので海水浴シ~ズンは大渋滞しますよ(>_<)



GW旅行♯21 崎の湯_f0295481_11591438.jpg

買い物済ませてこの日のp泊予定地だった三段壁に到着~♪

時間が早いので少し歩いてみますか~



GW旅行♯21 崎の湯_f0295481_11593004.jpg




Commented by アザミ at 2023-06-01 12:45 x
ルーフたん頼もしいですね!海と一体化的な温泉、良いですね!海沿いの景色も良いですね!
Commented by nekonekooyaji at 2023-06-01 13:04
アザミさん

このお風呂
チコっと波が高いと湯船に海水が入ってくるんですよ
先端の湯舟は温度が下がって寒いんですよ(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2023-06-01 09:00 | travel | Trackback | Comments(2)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji