人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行初日



仕事終わって18時出発です


旅行初日_f0295481_09264575.jpg


東方面へ向かうときはたいていはバイパス~阪神高速経由なのですが

今回は少し距離が遠いので最初から山陽自動車道で・・・

泊地もいつもなら明石SAなのですが少し足を延ばして淡河PAです

このPAにはシャワ~施設もあります

というわけでトラックが多いです(;^_^A

トラックはアイドリング状態で寝ますから結構うるさい・・・



旅行初日_f0295481_09265096.jpg


しかも今回は私が停めた横のゼブラ帯にトラック停めて寝たやつが・・・

煩いったらありゃしない・・・

網戸にしてたんですけどうるさいから窓閉めて扇風機

チョコが真ん前に座るから風がほとんど来ませんでした(;^_^A



旅行初日_f0295481_09265595.jpg

こんな感じで旅は始まりました

この時点で天気予報は晴れが続いてたんですけどね~







Commented by アザミ at 2022-08-17 11:18 x
トラックが隣に来られると嫌ですね、チョコたんは毛皮で暑いんですね!寝むれましたか?
Commented by nekonekooyaji at 2022-08-17 12:44
アザミさん

ちゃんと
駐車枠守ってほしいよね
あんまり眠れなかったな~
Commented by kanpouhayashi at 2022-08-17 13:47
こんにちは~
お元気そうで良かったです(#^.^#)
10日の出発で長い旅でしたね♪
アイドリングの騒音は頭に来ますよね(>_<)
家のそばで駐車中の方に
文句言ったことがあります・・・!
Commented by nekonekooyaji at 2022-08-17 14:10
Mrs.ミニーさん  まいど~~

天候不順でね
一日帰宅を早めました
そのおかげで晴れた昨日 しっかり洗濯できました♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2022-08-17 09:41 | travel | Trackback | Comments(4)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji