人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ??




一か八かってことかな(;^_^A

リンス無しのシャンプ~なら許せるが・・・・

シャンプ~無しのリンスはきついな



えっ??_f0295481_11304656.jpg









Commented by cool-witch at 2022-08-17 08:24
これって、売ってるけどどっちだったかわからなくなったってこと?
Commented by jj at 2022-08-17 08:34 x
おはよう〜

運を天に任せる(笑)
くじ運悪い人はリンスだけ出てくるんだろうね
私はきっとそう(-。-;

今日も明日も雨だって
庭の緑は生き生きしてるよ
Commented by nekonekooyaji at 2022-08-17 08:35
cool-witchさん  おはよ~ございます♪

おみくじ感覚なのかもね( ´艸`)
Commented by nekonekooyaji at 2022-08-17 08:36
jjさん  おっは~~

私なんてお金詰まって・・・
お金も商品も手に入らないかもよ(;^_^A

こっちも雨だ~
昨日 洗濯しといてよかった( ´艸`)
Commented by アザミ at 2022-08-17 11:21 x
え~!リンスしか出なかったら嫌ですね、セットにして欲しいですね!
Commented by botanporsche at 2022-08-17 12:15
当てもんやん!?
Commented by nekonekooyaji at 2022-08-17 12:41
アザミさん

せめてシャンプ~だけでも欲しいよね(;^_^A
Commented by nekonekooyaji at 2022-08-17 12:42
botanporscheさん  まいど~~

当てもんやん?

聞いたことない言葉だな~( ´艸`)
Commented by dmdra at 2022-08-19 16:20
シャンプーでありんす。
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2022-08-17 07:59 | confidence | Trackback | Comments(9)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji