人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行五日目 ♯9



夏には海の家になるのかな



旅行五日目 ♯9_f0295481_10112778.jpg


旅行五日目 ♯9_f0295481_10113244.jpg


旅行五日目 ♯9_f0295481_10113724.jpg

映り込んじゃった(;^_^A


旅行五日目 ♯9_f0295481_10114404.jpg



Commented by hazuki27s at 2022-06-29 09:24
おはよう燦々☆
海、いいなぁー♪
空は青いし、海も大きいし・・・
海ナシ県に住んでいると、海は憧れですよ♪
Commented by higashinuma at 2022-06-29 10:03
綺麗な浜辺ですね。石像三体で良いじゃないですか。
Commented by nekonekooyaji at 2022-06-29 11:30
hazuki27s さん  こんにちわ~~♪

夏とくればやっぱ海ですね~♪
夏の海でカメラ持ってウロウロしてると怪しまれるのがチコっとまずいけどね(;^_^A
Commented by nekonekooyaji at 2022-06-29 11:32
higashinumaさん

今頃は海辺で遊ぶ人も多いんでしょうね~
遠浅みたいだから子供さんでも安心かな~
Commented by kanpouhayashi at 2022-06-29 11:56
こんにちは~
空も海も綺麗な青色ですね~~♪
夏過ぎて人が少なくなって行ってみたいです(#^.^#)
パソコン買い換えたので
午後無事に訪問できるといいかなと思っています(^^♪
Commented by nekonekooyaji at 2022-06-29 12:29
Mrs.ミニーさん  まいど~~

パソコン買い換えですか~
OSが変ったりすると慣れるのに時間かかるかもしれませんね
なにより移行作業が大変だ(;^_^A

この海岸のずらりと並んだサザエ小屋で焼き物食べるのも一興ですよ( ´艸`)
Commented by アザミ at 2022-06-29 12:42 x
プライベートビーチみたいで良いですね、普通の家でも、浜に来る人は、海の家かと思われて中に入って来られそうですね、トイレとか勝手に使われそう、外に蛇口とか有ると使われ放題ですね!浜が波打っていますね!猫しゃんの影ミッケ!
Commented by nekonekooyaji at 2022-06-29 13:27
アザミさん

勝手に冷蔵庫の中漁られてたりしてね(;^_^A

台風の時この家は凄いことになりそうですね
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2022-06-29 09:00 | travel | Trackback | Comments(8)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji