人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木山神社奥宮




木山神社奥宮_f0295481_13475167.jpg


木山神社奥宮_f0295481_13475896.jpg




Commented by jj at 2022-01-24 07:06 x
おはよう〜

長い歴史ある神社のようね
神社の多くはそうだろうけどね

今朝は暖かいけどお散歩は7時過ぎてからにしてあげよう
私はいいけどわんこ眠そうだからね(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2022-01-24 07:08
jjさん  おっは~~

木山神社と木山寺がほぼ同じ敷地にある
もともとは一つだったのかな~

今朝もいつも通りの散歩だったよ
あったかいから帽子要らなかった( ´艸`)
Commented by アザミ at 2022-01-24 07:30 x
おはにゃん
何か趣の有る感じですね!日の当たる灯篭の様な物が花嫁に見えます(^^)
Commented by nekonekooyaji at 2022-01-24 08:21
アザミさん  おっは~~

きっと昔は花嫁さんもお参りしてたんだろうね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2022-01-24 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(4)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji