人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長島愛生園




この日は予約してなかったので資料館には入りませんでした

何度も来てるしね(笑)


長島愛生園_f0295481_09524083.jpg


島内をぐるっと回ってみましょう

岡山県立邑久高等学校新良田教室


長島愛生園_f0295481_09545320.jpg


長島愛生園_f0295481_09545712.jpg

もう校舎はほとんど残っていません



長島愛生園_f0295481_09550696.jpg


長島愛生園_f0295481_09551294.jpg





Commented by jj at 2021-08-01 07:08 x
おはよう〜

昭和62年まであったのね
そんなに昔のことでは無い気がする
今の時代の流れの速さだと昔々なんだろうね

今日は久しぶりに一日中降りそう
静かな朝よ^_^
Commented by nekonekooyaji at 2021-08-01 07:19
jj さん  おっは~~

昭和62年って言ったらほぼ平成が近いもんね
つい最近だよ

こっちはいい天気だよ~♪
午前中は食料品の買い出しやワンコ用品仕入れに行かなくっちゃ・・・
Commented by アザミ at 2021-08-01 07:24 x
おはにゃん
蔦が絡み重厚感の有る建物ですね!
高等学校は沢山の建物が有ったんですね!
Commented by nekonekooyaji at 2021-08-01 07:56
アザミさん  おっは~~

敷地は結構広いよ~
でも更地になってるからなかなか想像できないけどね(笑)
海岸のすぐ近くだから夏の水泳は海だったんだろうね
Commented by alfa2019y at 2021-08-01 08:02
関係ない話で恐縮ですが・・
日本蜂蜜を6軒から購入。
地方や花種によって微妙に味が違いますが、岡山の人から買ったのが美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-08-01 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(5)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji