人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行禁止




通行禁止_f0295481_13523785.jpg




Commented by dmdra at 2021-07-15 07:03
通って良いよと言われても、禁止されなくても・・・ですね。
Commented by jj at 2021-07-15 07:06 x
おはよう〜

毎年夏になると大雨による災害が起きるようになってしまったね
地球を元に戻さなきゃこの先もっと大変なことになるよね

今日は夕立が来そう
洗濯物は用心しましょう
Commented by nekonekooyaji at 2021-07-15 07:10
dmdra さん  おっは~~

両側浅いけど池だからね
落っこちたら大変(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-07-15 07:12
jjさん  おっは~~

ここ・・・
初代チョコが飛び込んだとこ(笑)

こっちもめっちゃ曇ってるけど洗濯もの溜まってるからな~
今から洗濯機回すとこだよ(笑)
Commented by アザミ at 2021-07-15 07:24 x
おはにゃん
湿地帯でしょうか?木道が壊れてる所が有るのかな?熊さんが出て来そうですね!
Commented by nekonekooyaji at 2021-07-15 08:27
アザミさん  おっは~~

途中朽ちて穴開いてる(笑)
ここは先日の東屋のある風景撮ったところですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-07-15 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(6)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji