人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ごっこ




子供の頃よく遊んだな~♪


鬼ごっこ_f0295481_10330331.jpg


鬼ごっこ_f0295481_10331087.jpg


鬼ごっこ_f0295481_10331760.jpg


鬼ごっこ_f0295481_10332058.jpg


鬼ごっこ_f0295481_10332582.jpg




Commented by jj at 2021-05-27 07:07 x
おはよう〜

今ではストーカーと呼ぶのかな(笑)

かくれんぼ、だるまさんがころんだ、お正月、色んな遊びがあったよね
Commented by nekonekooyaji at 2021-05-27 07:11
jj さん  おっは~~

追いかけられてるほうもさほど嫌じゃなさそうだったよ(笑)

昔は正月って寒いけどみんな外で遊んでたよね
凧あげなんてよくやったな
今の子は家から出やしない(笑)
Commented by アザミ at 2021-05-27 07:14 x
おはにゃん
キャー怖い、早く飛んで逃げてー!
Commented by nekonekooyaji at 2021-05-27 07:15
アザミさん  おっは~~

遊んでるっぽかったよ~(笑)
今朝は雨でチコっと冷えるね
Commented by aitoyuuki13 at 2021-05-27 07:19
かわいいですね~

あひるさんたちも退屈してるのかな(^^♪
Commented by popo119-32 at 2021-05-27 07:45
おはようございま~す(^_-)-☆
うしろから、追いかけられているように見えますが…
仲良しさんなのかしら?
それともお知り合い?かもね!
後ろを追いかけているのは?テン?
Commented by nekonekooyaji at 2021-05-27 07:47
aitoyuuki13さん おはよ~ございます♪

結構楽しんで遊んでるみたいでしたよ(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-05-27 07:50
popo119-32 さん  おはよ~ございます♪

追いかけるというより後ろついて回ってるって感じでしたね(笑)
追いかけてるのは岡山に多数生息しているヌ~トリアって動物ですね
戦時中に軍隊の防寒着に毛を使うために輸入された動物なんですよ
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-05-27 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(8)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji