人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGW



頼まれ撮影もあったので人の少ない南九州で岬巡りしてきました🚙

30日チコっと早めに仕事終わらせて17時出発です
高速はガラガラですね~♪



今年のGW_f0295481_08233167.jpg

いつもはドックランのある小谷SAでP泊するのですが少しだけ時間と距離を稼いでおこうと宮島SAで泊することに・・・
18時半に宮島到着
まだ時間も早く人気SAということもあってこの時間は駐車場もいっぱいですね



今年のGW_f0295481_08233526.jpg


私はトイレだけ済ませると店に寄ることもなく早速冷蔵庫からキンキンに冷えたビ~ルとつまみを♪



今年のGW_f0295481_08234031.jpg


傍らではアルト君と・・・


今年のGW_f0295481_08234425.jpg


ル~フ嬢とチョコがおこぼれは無いかと固唾をのんで待ち構えております(* ´艸`)クスクス



今年のGW_f0295481_08234734.jpg


明日の朝も早いので深酒せずに早く寝ないとね~(=_=)




Commented by alfa2019y at 2021-05-07 09:57
運動してください。
Commented by kanpouhayashi at 2021-05-07 10:43
おはようございます~
皆元気で南九州来られたようですね♪
私も宮島SAはトイレ休憩だけでした~
多くの写真整理大変でしょう('◇')ゞ
Commented by hazuki27s at 2021-05-07 10:57
おはようございます。
はぁー 食べたい!!!
戴けないのかなぁー? じゅる☆彡
って、申しておりました^^ (笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-05-07 12:17
alfa2019yさん  まいど~~

ん?
ワンコ?
Commented by nekonekooyaji at 2021-05-07 12:19
Mrs.ミニーさん  まいど~~

今回は依頼分も含めて千数百枚撮りましたからね~
現像が大変ですよ(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-05-07 12:20
hazuki27sさん  こんにちは~~♪

ワンコには体に悪いものばっかですね~(笑)
ワンコ用おやつしっかりやっておきました♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-05-07 08:34 | travel | Trackback | Comments(6)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji