人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は・・・




都井岬~桜島~開聞岳ル~ト

ほぼ秘境の旅ですね(笑)

桜島も噴火直後だから人も居ないでしょう~

人と接触するのはス~パ~での食料仕入れと風呂くらいかな(笑)

チョコが来てから初めての車中泊旅行だな♪

見かけたら手を振ってくださいね~


今回は・・・_f0295481_09170821.jpg







Commented by アザミ at 2021-04-27 10:54 x
安全で楽しい旅に成ります様に❤3ワン達も健康で有ります様に❤自分の故郷ですが、殆ど知りません。
生まれたと言うだけで、幼い時だけなので、何処にも行っていません。
Commented by sora0305_u67 at 2021-04-27 11:34
私のふるさと!
友達たくさんいます。砂風呂や開聞岳の見える露天風呂など楽しんできてください。そら豆も美味しですよ。お気をつけて!
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-27 12:19
アザミさん

写真たくさん撮ってきますのでご自分でいかれた気分味わってくださいね~
今回はロ~カルなとこばっかですけどね(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-27 12:22
sora0305_u67さん  こんにちは~~♪

今回は人の集まる観光地にはいきません
お土産屋さんの無いようなとこばっかですよ
有名どころはほぼ行きつくしてますからね(笑)
砂風呂は砂楽や玉手箱温泉に行きました♪
そら豆は食べてないかな~
Commented by kanpouhayashi at 2021-04-27 17:21
こんにちは~
開聞岳は子連れでお盆休みに登りました!
高速全線開通していない時代(笑)
宮崎鹿児島まで結構遠いので
お気を付けください♪
写真楽しみです(#^.^#)
Commented by shizuku0826 at 2021-04-27 18:56
お疲れさま
えぇ〜鹿児島旅
3わんこさんがお供なんですね
どうぞお気をつけて
楽しい旅を。
Commented by シフォン at 2021-04-28 05:34 x
おはようございます!

チョコちゃん 元気になってきているのですよね よかったー♡
桜島 噴火のニュースを見て、nekooyajiさん 行けるかな?と
思った私。お気をつけて~~~そして楽しんできてくださいね!(#^.^#)

それでは、いい一日を.......。
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-28 07:21
シフォンさん  おっは~~

チョコはすっかり元気になったよ♪
桜島の赤水展望広場でP泊しようと思ってるんだけどね(笑)
7~8年前にイタグレのチョコがいたときP泊したんだけど静かでよかったんだ
噴火がないことを願う(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-28 07:23
shizuku0826さん  おはよ~ございます♪

予定のない旅・・・
のんびり行ってきますね(笑)
まあ毎回行き当たりばったりなんですけど・・・
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-28 07:26
Mrs.ミニーさん  おっは~~

歩いて登ったんですか?
私はいつも車でゴルフ場のあたりまで行くだけですよ(笑)
あそこの馬が可愛いよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-04-27 09:20 | 日記 | Trackback | Comments(10)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji