人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング




昨日は我が家のモジャモジャ坊ちゃんのトリミング


半端ないモジャモジャっぷり(´;ω;`)ウッ…


トリミング_f0295481_09124432.jpg



トリミング後


トリミング_f0295481_09125265.jpg


トリミング_f0295481_09125610.jpg


一回り・・・
いや二回りちっこくなってあんた誰?状態(* ´艸`)クスクス




Commented by hazuki27s at 2021-04-12 10:58
おはようございます。
本当にもじゃもじゃだ!!! (笑)
葉月もマルチーズを飼っていたときは大変でした^^;
一日髪梳きを怠ると、すぐに毛玉が出来て、、、
ワンコは大好きだけれど、もう飼えない^^;
チョコちゃん、キレイキレイして可愛くなって良かったね♪
Commented by koito_hari616 at 2021-04-12 11:35
こんにちは

人違い??ワンコ違い??みたいな(笑)

ヤンキーからセレブ感満載のワンコちゃんに変身ですねヾ(≧▽≦*)o

とても可愛いです♪
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-12 13:10
hazuki27s さん  こんにちは~~♪

毛玉出来ちゃうとワンコの健康にも悪いですもんね~
私も毎日ブラッシングは欠かさずやってますよ~
今までイタグレだけだったからそういう作業は必要なかったんですけどね
めっちゃ手間が増えちゃいました(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-12 13:12
koito_hari616さん  こんにちは~~♪

やんき~というか浮浪児みたいでしたからね(笑)
これくらい短くなるとブラッシングは首から上だけでいいような感じですね
楽ちんになりました(笑)
Commented by kanpouhayashi at 2021-04-12 17:29
こんにちは~
猫さんご自分でトリミングされたのですね!
可愛くなりましたね♪
何事もされて器用ですね☆
Commented by アザミ at 2021-04-12 17:38 x
あらぁ~チョコたん、可愛く成っちゃいましたね!良かったね~!
Commented by miyabiflower at 2021-04-12 21:35
まぁまるで別人ならぬ別ワンちゃんですね。
かわいい^^
にっこり笑っているみたいに見えますね^^
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-13 07:20
Mrs.ミニーさん  おっは~~

今回はプロにお願いしました~
これから伸びた分だけカットしてやるつもりですよ♪
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-13 07:22
アザミさん

夏向きに胴体部分結構短くなりました(笑)
シャンプ~楽になりました~
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-13 07:23
miyabiflowerさん  おはよ~ございます♪

迎えに行ったとき・・・
うちのワンコはどこ行った?って思いましたよ(笑)
Commented at 2021-04-13 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonekooyaji at 2021-04-13 12:28
11:39さん  こんにちは~~♪

まさに脱皮状態ですよ(笑)

え~~!そんなに!!
セレブじゃないと・・・
私トリミング用のはさみやドライヤ~買いました(笑)
次回から虎刈りのチョコ君お披露目しますね~(* ´艸`)クスクス
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-04-12 09:15 | 日記 | Trackback | Comments(12)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji