人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の中の建物




彩の中の建物_f0295481_12311900.jpg


彩の中の建物_f0295481_12315055.jpg




Commented by jj at 2021-01-22 07:03 x
おはよう〜

旅館かな
窓から紅葉が見えて川のせせらぎが聞こえてくる…
素晴らしいシチュエーションね
あ〜しばらく旅行に行ってないし、温泉宿の部屋での食事が懐かしい〜

今日からしばらくお天気悪いね
気温は高めだけど体調を壊さないようにしなきゃね
Commented by neko at 2021-01-22 07:13 x
jj さん  おっは~~

奥津ってとこにある古い旅館ですよ~
毎年この付近で写真撮ってる(笑)

私は旅行行ってもいつも車の中での食事だな~(笑)

朝から雨降ってるからお参りしか行けなかったよ~
Commented by アザミ at 2021-01-22 07:17 x
おはにゃん
川と紅葉で良い場所ですね、旅館かしら?個人宅にしては大きいですね!
Commented by neko at 2021-01-22 07:47 x
アザミさん  おっは~~

奥津ですよ~♪
ひょっとしたらこの旅館・・・
廃業しちゃったかも・・・
今度行って確かめて雇用(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-01-22 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(4)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji