人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大歩危峡




大歩危峡_f0295481_12495531.jpg


大歩危峡_f0295481_12500193.jpg


大歩危峡_f0295481_12500435.jpg


大歩危峡_f0295481_12500712.jpg




Commented by jj at 2021-01-14 07:03 x
おはよう〜

大歩危峡いいよね
行って見たいところベスト3❗️

こちらも緊急事態宣言出たけど、響いてこない宣言で
何も変わらん気がする(・・;)
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-14 07:10
jjさん  おっは~~

近くには祖谷のかずら橋もあるしね
いいとこだよ~♪

緊急事態だからどうしろってのがあまり伝わってこないよね~
具体的に言ってもらいたいな~
Commented by アザミ at 2021-01-14 07:11 x
おはにゃん
船下りはした事がないです、船に乗るのも階段で大変そう、波にもまれて酔いそう(*_*;
Commented by 花のあと2 at 2021-01-14 07:15 x
冬のこの時期はちょっと寒そうでなんだか危険そうな感じがします。
夏の暑い時期なら濡れても平気、乗ってみたいと思うかもしれません。
下まで行ったらここに車を取りに帰ってくるのはどうするのでしょう?。
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-14 07:15
アザミさん  おっは~~

私もここの船には乗ったことないよ~
シャトルバスで連れ戻してくれるのかな?
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-14 07:19
花のあと2さん  おっは~~

ライジャケ身につけてても川に落っこちたら心臓麻痺起こしそう(笑)
やっぱ夏場がいいよね♪
バスで連れて帰ってくれるんじゃないかな
天竜川下りの時は確かそうだったはず・・・
Commented by cool-witch at 2021-01-14 07:28
ご心配の「登り」ですが、たしか同じ船でUターンして帰ると思います。ただ、乗り場に帰ってからの坂道を歩いて登らなければならないのは結構こたえると思いますが…。
Commented by alfa2019y at 2021-01-14 08:11
え、誰がボケてるの?
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-14 08:19
cool-witch さん  おはよ~ございます♪

この船船外機が付いてるんだ!
じゃ川のぼりもOKなんですね♪
確かに船着き場と駐車場はかなり高低差がありますもんね(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-14 08:19
alfa2019y さん  おっは~~

菅総理かな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-01-14 06:59 | travel | Trackback | Comments(10)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji