人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羅生門




羅生門_f0295481_10250511.jpg




Commented by アザミ at 2021-01-08 07:10 x
おはにゃん
ブルーの部分は滝でしょうか?神秘的ですね!昨日、今日は雪が積もり降っています。
Commented by jj at 2021-01-08 07:25 x
おはよう〜

車で出勤できた?
うちは普通のタイヤだから無理そう
チャリも危ないよね
出勤は歩きかな(・・;)
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-08 07:31
アザミさん  おっは~~

石灰岩のア~チですよ~
帝釈峡の雄橋みたいなものかな

こっちは雪はないけどメチャさむ~~(>_<)
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-08 07:34
jjさん  おっは~~

今は会社の隣が自宅だから通勤は徒歩0分だよ(笑)
年末四国に行く時にスタッドレスに履き替えてたよ
四国はよく雪降るからね
そっち雪積もってんだ!
Commented by 花のあと2 at 2021-01-08 07:42 x
私も一瞬、滝に見えましたが岩の門なんですね。
三船敏郎の浪人が寝ているお寺の羅生門とは違う自然の門なんですね。

雪は降らないですが風が強い静岡としてはサブい一日でした。
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-08 08:07
花のあと2 さん  おっは~~

国の天然記念物に指定されてます
冬場に行くとここらの地面は凍り付いてツルツルで大変なことになります
以前スパイク無しの普通のトレッキングシュ~ズで行って何度もずっこけました(笑)

こちらは今日は一段と冷えてます
予想最高気温も氷点下みたいです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-01-08 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(6)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji