人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カ~ブの先に・・・




カ~ブの先に・・・_f0295481_08185430.jpg




Commented by 大和 at 2021-01-07 10:46 x
おはよ~ございます(*'▽')

今日は荒れた天候~ 雪が降るかも。。。。

バイクで走りたい様なコーナーだね~(∩´∀`)∩
Commented by alfa2019y at 2021-01-07 11:42
先の事ですから・・
それは、解りません。

ただ、ここ、コーナーでイン側に付いたら、滑って転けます、多分?

https://youtu.be/oAMNjoQSL_U
8年前、私も還暦過ぎて2年の時やから、まだ若かった?わ!?


走るなら、ココですね ↓
https://youtu.be/GyqnlooQwh4
絶体、安全です。

いま、これやったら、首が、もげるかも?
https://youtu.be/K5u-73tfv8A

管理人さん、紙面を汚しました。
スンマセンでした。
深く反省しております。
Commented by アザミ at 2021-01-07 12:20 x
カーブの先に何が有るのか楽しみですうね!景色が綺麗ですね!
本日、風が強く雪がふぶいています。
Commented by シフォン at 2021-01-07 13:55 x
こんにちは!

雪が舞っていて、広島は寒ーいです。
この日、いいお天気だったのですね!!

しょうちゃん、相手がOKなら、だいたい男の子でもワンちゃんのこと、大好きなんですよ(笑)
よく1歳前のワンちゃんが、しょうちゃんのお腹の下でゴロゴロしたり飛び跳ねて遊んでいきます

トイプーってすごく元気な子は、じっとしていないくらいの子もいたり。
おとなしい子もいます。あと8キロを超える大きい子もいたり~
結構、トイプ―は、周りにいっぱいいます(#^.^#)

Commented by nekonekooyaji at 2021-01-07 14:55
お~わさん  まいど~~

こっちもちらほら小雪が・・・(>_<)
風も冷たい~~
明日はもっと荒れるみたいですよ~
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-07 14:57
alfa2019y さん

私無謀なチャレンジはしないことにしておりますので…(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-07 14:58
アザミさん

こちらも時折小雪が舞ってますよ~
早く仕事終って熱燗で一杯・・・
待ち遠しいな~(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2021-01-07 15:04
シフォンさん  まいど~~

ほんと寒いね~
老体には堪えますよ(笑)

一度ご対面させないとダメですね(笑)
ル~フは誰に対しても喧嘩腰だから無理っぽいですけどね~

トイプ~の8キロはチコっとデカいですね~
スタンダ~ドプ~ドルの子犬みたいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-01-07 08:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(8)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji