人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋旅行♯4



食事の席から見えた向かいの島の上にある建物

『風の見える公園』と言いますが次はそこに向かいましょ~♪

ここからは玄界灘がよく見えます



秋旅行♯4_f0295481_09113242.jpg


と・・・
その前に・・・
ビ~ルを一杯頂いちゃったので酔いがさめるまでチコっと散歩しましょう~


秋旅行♯4_f0295481_09114741.jpg


秋旅行♯4_f0295481_09115278.jpg


酔いも冷めたところで出発です

島に渡るには『呼子大橋』を渡ります


秋旅行♯4_f0295481_09124895.jpg


橋を渡るとじきに公園のレストハウス到着です♪


秋旅行♯4_f0295481_09115859.jpg




Commented by kanpouhayashi at 2020-10-14 11:38
おはようございます~
呼子にはちょっと立ち寄っただけなので
レストハウスからの眺めは楽しみです♪
晴天できれいな写真ですね☆
Commented by nekonekooyaji at 2020-10-14 12:33
Mrs.ミニーさん

呼子自体イカ料理くらいしかあまり観光地としては有名ではないですもんね
この日は晴天でメッチャ暑い一日でした(笑)
Commented by アザミ at 2020-10-14 14:01 x
空が良い感じですね!見えた景色に行って見ようと思う事が大事ですね。
Commented by nekonekooyaji at 2020-10-14 14:48
アザミさん

フットワ~クは良くないとね~♪
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2020-10-14 23:09
こんばんはぁ〰
ここは?一昨年?行きましたよ♩
同じく「風の見える丘公園」とレストハウスに寄ってその後近くのイカの美味しいお店で呼子名物の美味しいイカのお造り食べました!
美味しかったぁー
その日の夜にカープが3連覇したんです
あー懐かしい……………
今年は?ドベタから2番目🙄
Commented by nekonekooyaji at 2020-10-15 06:42
kuu-kuuzaemonn さん  おはよ~ございます♪

やっぱ呼子行ったらイカ食べないとね♪
年々水揚げが減ってるのが心配ですけどね

丸選手が出て行ってから調子悪いですね~
中心選手でしたもんね
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2020-10-14 09:01 | travel | Trackback | Comments(6)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji