人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷美観地区♯7




倉敷美観地区♯7_f0295481_08372809.jpg




Commented by jj at 2020-07-03 07:02 x
おはよう〜

炉端焼きのお店?
わいわいと声が聞こえてきそうだけど
今は静かなんだろうね

コロナの第二派が来てるのかな
飲食店は大変だよね
雨が降り出したよ
Commented by シフォン at 2020-07-03 07:08 x
おはようございます

夜の美観地区 これまた、いいですね~
私。夜は撮ったことがないです

美観地区行きの計画も少しずつ立てていまーす(#^.^#)

それでは、いい一日を~
Commented by nekonekooyaji at 2020-07-03 07:09
jj さん  おっは~~

え??
炉端焼き???
この時の写真の夜景なんだけど・・・
https://nekooyaji.exblog.jp/31228251/

岡山もまた感染者出ちゃったよ~
Commented by nekonekooyaji at 2020-07-03 07:12
シフォンさん  おっは~~

普段の美観地区はこんなに明るくないからね
倉敷宵明りってイベントの時ライトアップされるんだよ~♪

今なら美観地区もゆっくり写真撮れていいかもね( ´艸`))
Commented by アザミ at 2020-07-03 07:25 x
おはにゃん
夜も綺麗で静かな感じですね!昨夜は、大した用事でも無い電話やファックスで
叩き起こされて頭が痛いです、急用以外で夜中に電話する人(他人の婆)嫌いです。
Commented by nekonekooyaji at 2020-07-03 07:45
アザミさん  おっは~~

アザミさんとこはよく電話かかってくるよね(笑)
家に電話置いてないし携帯も夜はシャットアウトしてます
Commented by 大和 at 2020-07-03 09:01 x
おっは~(^^)/

花金~♬
気分はルンルン~なんですが、週末の天気がな~~~(/ω\)

倉敷は高校の修学旅行で行って、瀬戸内海に面したホテル、下電ホテルとか言ったか?そんな所に泊まった記憶だ~窓から鷲羽山が見えたよ~(^^)/
Commented by nekonekooyaji at 2020-07-03 09:13
お~わさん  おっは~~

鷲羽山下電ホテルですね
今はかなり老朽化したホテルですけど昭和天皇もお泊りになったホテルです
すぐ近くに瀬戸大橋架かってますよ♪

週末は花撮りの予定なんだけどな~(>_<)
Commented by pink_alien98 at 2020-07-03 09:42
nekonekooyaji さん、おはようございます。

わぁ!
なんて美しい街なのでしょう・・・

倉敷の美術館には、祖父の絵画が飾ってあると母から聞いていたので、いつか訪れたいと思っておりますが、まだ、実現が先になりそうです。
Commented by nekonekooyaji at 2020-07-03 11:00
pink_alien98 さん  おはよ~ございます♪

え~~!
そんなすごい人が祖父でらっしゃるんですか!
コロナ禍が収まったら是非おいでくださいね~♪
できれば外国人観光客が居ないうちに・・・
Commented by kanpouhayashi at 2020-07-03 11:04
おはようございます~
倉敷には大原美術館
アイビースクエア
40年以上前に泊まった倉敷国際ホテル等
覚えています♪
夜景は見た事がなくきれいですね☆
Commented by nekonekooyaji at 2020-07-04 06:14
Mrs.ミニー さん  おっは~~

夜景ライトアップは特別なお祭りの時だけですからね~
普段日が暮れると美観地区の明かりは少ないですよ
お店が早くしまっちゃいますからね(笑)
Commented by mirarin777 at 2020-07-04 20:20
わぁ(‘0’)
すてき(人´ з`*)♪行ってみたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2020-07-03 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(13)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji