人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケトル




ケトル_f0295481_08331062.jpg


ケトル_f0295481_08354213.jpg





ケトル_f0295481_08331911.jpg




Commented by アザミ at 2020-03-31 07:31 x
おはにゃん
アルミの臭いがして来そうです、凸凹感が年期が入っていますね。☆
Commented by shiratori8 at 2020-03-31 07:32
この容器は牛乳入れでしょうか?家にも少し背が高いけれど同じ5立の文字があります。近いうちにアップしますね。
Commented by nekonekooyaji at 2020-03-31 07:46
アザミさん  おっは~~

何十年も使ってたでしょうからね
このポットから何人の生徒に牛乳注がれたんでしょうかね~♪
Commented by olive07k at 2020-03-31 07:47
脱脂粉乳の不味い 味のミルク・・
思い出したわ。
Commented by nekonekooyaji at 2020-03-31 07:48
shiratori8さん  おはよ~ございます♪

学校給食のミルクポットですね~♪
まっさらより使い込まれて傷が入ったものが味わいありますよね(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2020-03-31 07:49
olive07k さん  おはよ~ございます♪

私 脱脂粉乳結構好きだったんですよ~
特にココアで味付けされたとき・・・(笑)
Commented by 大和 at 2020-03-31 09:40 x
おっは~(^^)/

味のあるミルクポットだね~ 注ぎ口の蓋が欠品してるずらよ~
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2020-03-31 09:53
こんにちは
これ脱脂粉乳の牛乳?を配る入れ物?と思ったら…
小さい?
初めて見ました
可愛い♡
ちなみに、脱脂粉乳のポットは我が家にありますよ♬
保育園から貰って来ました
Commented by シフォン at 2020-03-31 11:53 x
こんにちは~

このケトル いいなぁ~
私。欲しいです!!!(笑)

今、canonからです。と荷物が届き~「私、レンズ 間違えて注文したのかな?」と心の中で
慌てていたら~写真用紙でした(;^_^A よかったー 慌ててレンズの注文の履歴を見たところです
マスク作りで、最近寝不足で~ボヤーっとしていた午前中.......目が覚めました(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2020-03-31 12:17
お~わさん  まいど~~

アルミ缶切って手作りしてもいいよね(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2020-03-31 12:19
kuu-kuuzaemonn さん  こんにちは~~♪

学年によって色んな仕様があるのかもね
低学年じゃデカいポットは持てないだろうからね(笑)
このポットお持ちなら感じいいオブジェになるでしょうね~♪
Commented by nekonekooyaji at 2020-03-31 12:22
シフォン さん  まいど~~

このポット・・・
アンティ~クとして結構いいお値段ついてるよ(笑)

懸賞にでも当選してレンズのお届けならよかったのにね(笑)

夜中は作業止めて布団に入りましょ~
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2020-03-31 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(12)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji