人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配

今日午前中にお届けに参ります

・・・と 連絡入りました

台風の時は休んでもいいのにね~

事故無い様に・・・


宅配_f0295481_07130589.jpg


Commented at 2019-10-12 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonekooyaji at 2019-10-12 08:16
pata-001 さん  おはよ~ございます♪

こちら岡山段々と風が強くなってきました
まあ西日本はたいした影響はなさそうですけどね
台風の進路にあたる地域の人は心配でしょうね
最小限の被害ですみます様に・・・
Commented by alfa2019y at 2019-10-12 11:11
う~ん、ホンマにプロですか?
ウチはビバで買って来た長い木を軽トラの荷台に斜めに積んで(ロープで括って)線路の高架のデカいアングルに引っ掛けて・・

当然、35角ですから、見事に折れました。
Commented by nekonekooyaji at 2019-10-12 12:21
alfa2019yさん  まいど~~

赤旗つけて前後に水平に伸ばしとけばよかったですね~(笑)

私はカットして持って帰ることがほとんどですよ
長尺物をそのまんま使うって子とほとんど無いですからね
Commented by N-styel at 2019-10-12 14:36
いつも私の拙いblogにイイネを贈っていただいて、ホントにどうもありがとォございます。

台風は大丈夫ですか??(';')
こちらは、雨がだいぶ強くなっております。

あらあら…。
お写真に、イイねを付けるのは躊躇われまして…。
佐川さん、大丈夫でしたでしょうか??
ビックリいたしましたよね…こんなになってしまって…。
お近くですか??
お怪我はございませんでしたか??
くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね。

Nao☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-10-12 14:53
Naoさん  こんにちは~♪

こちら岡山今のところほとんど影響無しですね~
風がそよそよと吹く程度・・・
空は晴れてるのか曇ってるのか微妙な空です(笑)

佐川さん どうやって脱出したんでしょうね?
フロントガラス破らないと出てこれませんよね~?
Commented by アザミ at 2019-10-14 18:10 x
ぎや~~⤵何も考えないで入っちゃうのかしら?高さを忘れるのかな?怖いですね!☆
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-10-12 07:59 | confidence | Trackback | Comments(7)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji