人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイウ~♪




マイウ~♪_f0295481_10093228.jpg



ダイエットのためこのところ昼食はりんご一個
いつまで続くか・・・


Commented by アザミ at 2019-10-06 07:15 x
おはにゃん
きゃははは、良い顔をしますね!こんなの見た事ないです、リンゴダイエットですか、単品だけは体に良くないですよ、バランス良く食べて、食べ過ぎないのが良いですね!、単品だと体は、生きる為に脂肪を貯めようとするらしいですよ!☆
Commented by alfa2019y at 2019-10-06 07:58
鹿にリンゴは勿体ないような気が・・
Commented by kiss7i at 2019-10-06 08:34
おはよう〜

ばっかりダイエットはリバウンドしそう(^^;)
バランスよく全体を減らすのが良いのでは?
Commented by 花のあと2 at 2019-10-07 06:44 x
昨夜のNHKTV「ダーウィンが来た」は奈良公園の鹿のお話でしたね。
私途中で居眠りしちゃいましたけど。
それじゃダメじゃん・・・いつもそうじゃん。
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-10-06 06:59 | confidence | Trackback | Comments(4)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji