人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマ~カット

お盆過ぎてもまだまだ暑いですね

散髪行ってサマ~カットしてくるかな・・・


サマ~カット_f0295481_07212426.jpg



Commented by alfa2019y at 2019-08-23 10:25
こんなスイカありましたね?
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-23 12:36
alfa2019yさん  まいど~~

四角いってだけで値段高いんですよね~(笑)
味は同じなのにね
Commented by kiss7i at 2019-08-23 14:56
お面みたいね(笑)
まだまだ暑い〜私もショートカットにしましたよ
Commented by zakkkan at 2019-08-23 16:19
気温より・・湿度・・
何とか・・してほしいですね

サマーカット・・
(´ー`*)ウンウン・・その手、私も準じております(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-23 17:46
kiss7iさん

私の場合ね・・・
短くしなくてもひとりでに薄くなってきてるのよ(泣)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-23 17:48
zakkkanさん  こんにちは~♪

体にまとわり付くような湿気・・・
たまりませんよね
体 カビけちゃいそう(笑)

Commented by アザミ at 2019-08-23 18:00 x
きゃはは、四角い顔、美味しそう(^^♪サマーカットでスッキリしましたか?アザミは殆ど自分でショート段カットします、美容院は数回行きましたが、気に入る店が無く自分でやる方が楽です。☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-24 07:20
アザミさん  おっは~~

食べないでね(笑)
女性で自分でカットする人は珍しいでしょ~
私は明日散髪屋へGO予定
しっかりバリカンで刈り込んできますよ(笑)
Commented by olive07k at 2019-08-24 07:44
あらま@@ すっかり 様代わり(笑)
涼し気~~!!
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-24 08:14
olive07kさん  おはよ~ございます

弁当箱顔もいいもんですね(笑)
目鼻口が美味しそうなおかずに見えます~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-08-23 08:30 | confidence | Trackback | Comments(10)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji