人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の旅行 ♯13 分水嶺

お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14442830.jpg



少し雲は多いものの絶景ですね~♪

お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14443455.jpg



Pスペ~スがあったので降りてみましょう

お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14444119.jpg


お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14444577.jpg




山の上まで上っていけそうですね~

お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14444933.jpg



少し上ってみました


お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14445483.jpg


若者はもっと上まで・・・

お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14450104.jpg



私はここらで引き返すとしましょう

お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14450622.jpg



ワンコはおりこうさんに留守番です

お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14451865.jpg



それではそろそろ出発です

お盆の旅行 ♯13 分水嶺_f0295481_14452373.jpg



Commented by kiss7i at 2019-08-30 07:03
おはよう〜

なだらかな丘を登るように見えるけど実際歩くと、きついだろうね
私もワンコとお留守番かな(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-30 07:10
kiss7iさん  おっは~~

しんどいしメッチャ急坂なのよ~
落ちたら死ぬじゃんって感じ(笑)
とてもじゃないけど途中で引き返しました~♪
Commented by アザミ at 2019-08-30 07:58 x
おはにゃん
空気が美味しそうですね!歩くと滑り落ちそうですね!かなり上まで車で行けて良い所ですね!☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-30 08:08
アザミさん  おっは~~

風向きによっては硫黄の香りが・・・(笑)
火山地帯ですからね
でも吹く風は心地よかったですよ
って言うかチコッと肌寒い(笑)
Commented by kanpouhayashi at 2019-08-30 11:55
こんにちは~
分水嶺とは
知っているようで・・・?
標識は初めて見ました!
景色はよいですね(#^.^#)
ゴツゴツしていて
登りにくいですね~
Commented by marronmaison at 2019-08-30 12:17
イタリアン・グレーハウンドですか♪
きれいなグレーですね(*´ω`)
一緒に旅行とは、楽しいだろうなあ~。
ワンちゃん、シュッとしててカワイイです❤
(「シュッとしてる」は関西では、最上級の褒め言葉です)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-30 12:29
Mrs.ミニーさん  まいど~~

なかなか分水嶺に行き当たるってないですよね(笑)
ここは標識あるからわかりやすかったですよ~
景色は最高!
でも時々雲が視界を遮ります
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-30 12:32
marronmaisonさん  こんにちは~♪

光の関係でグレ~に見えますけどブラックなんですよ
もう一匹隠れてるのはブラウンです♪
私も学生時代4年間千里山で過ごしました
関西大学のキャンパスは千里山でしたからね~♪
メッチャ昔ですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-08-30 06:59 | travel | Trackback | Comments(8)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji