人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニタ~参加もいよいよ終了

参加していたエキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトもいよいよ終了~



モニタ~参加もいよいよ終了_f0295481_12483221.jpg


モニタ~参加もいよいよ終了_f0295481_12483312.jpg


モニタ~参加もいよいよ終了_f0295481_12483277.jpg


普段から降圧剤を服用しているからか明確な効果というものはわかりませんでした
まあ薬じゃないのでもっと長く続ける必要があるのかもしれませんね
でも美味しくいただけたことは事実です♪


Commented by zakkkan at 2019-08-07 13:40
結果より
口によし・・それが一番でしょうか?
Commented by higokomachi at 2019-08-07 13:42
こんにちは♪
私もお店で気になっていたところにこのモニターのお話
即購入して飲み始めました(笑)
感想は私も一緒です!
1ヶ月後に会社の健康診断がありますのでその結果が出るまで
飲み続けてみたいと思っています。
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-07 14:01
zakkkanさん  まいど~~

美味しかったですからね♪
良薬口に苦しじゃ長続きしませんもんね(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-07 14:04
higokomachi さん  こんにちは~~♪

私降圧剤やら抗血小板薬やらたくさん薬飲んでますからね
あまり効き目があるのもチコッと怖い?(笑)
穏やかな効き目が体に優しくていいですよね
Commented by kiss7i at 2019-08-07 14:58
絵の具に見えた(笑)
美味しく飲めて健康に良いならいいね
美味しいものはほ高カロリーとかコレステロール増えるよとかって物が多いよね
Commented by アザミ at 2019-08-07 18:29 x
モニター参加でしたか!結果は短時期では分からないですよね!逆に直ぐに良くなれば怖いかも?表は良い物かの様な文字が並びますよね、肝心なのは裏の成分表です、表とは全く違う物だったりします。☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-08 08:16
kiss7iさん  おっは~~

美味しいってことはたいていの場合味付けが濃いってことだもんね
薄味になれなくっちゃ(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-08 08:17
アザミさん  おっは~~

ついうたい文句に釣られちゃうよね(笑)
藁をもすがる気持ちかな~
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-08-07 13:00 | 日記 | Trackback | Comments(8)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji