人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の計画

この連休からお盆にかけて・・・

台風襲来予報ですね~!


お盆の計画_f0295481_07033623.jpg




まだどこ行くか決めてない私としては

天気予報とにらめっこで旅先決めますかね~


西になるやら東になるやら・・・

まあ私の旅行っていつもあて無し予定無しの行き当たりばったりの旅なんですけどね(笑)


Commented by 大和 at 2019-08-07 08:55 x
おっは~(^^)/

盆休みもも~時期! 
我家も準備して無いずらよ~ 土曜の午後には移動の予定なんですが、天気が気になりますね~
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-07 09:02
お~わさん  おっは~~

11号がなんだか悪さしそうですね~
お~わさんと入れ違いに信州方面から日本海沿いに戻ってくるのもいいかな~
って思ってるんですけどね(笑)
Commented by alfa2019y at 2019-08-07 09:10
相当お年寄り、と見ました。

これだけの厚着ですと、水分補給をこまめに、ね。
Commented by zakkkan at 2019-08-07 09:47
(´ー`*)ウンウン・・
何が羨ましい??
それは・・あてのない旅へ
そうだ!と出かけられる・・その心境が、羨ましい!!
Commented by kiss7i at 2019-08-07 10:14
時間にとらわれないで行き先もその時次第
気ままな旅も楽しいよ
トイプーちゃんもきっとそう言ってるね(^^)
Commented by kanpouhayashi at 2019-08-07 10:46
おはようございます
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
怖い台風来ませんように・・・!
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-07 12:19
alfa2019y さん  まいど~~

サマ~カットしなくっちゃね~
私の頭はいつの間にやら自然にサマ~カット・・・(爆)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-07 12:20
zakkkanさん  まいど~~

いつも車中泊の旅ですからね
自由気ままなもんですよ(笑)
ホテル手配の旅じゃ時間に制約ありすぎますもんね
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-07 12:22
kiss7iさん  まいど~~

今回は天候に左右されそうだな~
目的地はいつも山奥や海岸だから・・・
雨降るとすることない~~(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-07 12:23
Mrs.ミニー さん  まいど~~

だよね~
地震雷火事親父・・・
ん?
台風入ってないや(笑)
Commented by tomiete3 at 2019-08-07 12:47
始めました
コメントいただき有難うございます。
噴煙も静まったようです。地球が熱く

なるとおこるのでしょうか・・静かであってほしいところです。
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-07 13:00
tomiete3さん  こんにちは~♪

何度も阿蘇には行きましたけどあれほどの噴煙は初めてでした
地球は生きてるって改めて感じました!
また大勢の人が観光にこれるようになるといいですね
Commented by アザミ at 2019-08-07 18:32 x
台風10号の動きが気に成りますね!変な動きをしていますね。☆
Commented by mizuki017 at 2019-08-07 22:58
こんばんは お邪魔いたします
自由に気ままに過ごす旅は楽しいですね
心配なのは、お天気ですよね~
台風の影響が出なければいいですね
気をつけてお出かけ下さいね^^

コメントありがとうございました
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-08 08:18
アザミさん  おっは~~

直前まで予測が付きませんね~
当て無しの旅だから気は楽なんだけどね(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-08 08:19
mizuki017さん  おはよ~ございます♪

台風がね・・・
今のところ予測不可能みたいだから・・・
それに昨日は予定地の浅間山が噴火しちゃうしね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-08-07 08:30 | 日記 | Trackback | Comments(16)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji