人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水分補給

今日の岡山

なんだか曇り空

まだ台風の影響はないと思うけど・・・

油断せずに水分補給



水分補給_f0295481_07112379.jpg

Commented by alfa2019y at 2019-08-03 09:17
暑くても、もうこれ以上脱げない!?
ご苦労様です。
Commented by pothoslime at 2019-08-03 09:20
これ見たら、あまり水分補給したくなくなりますね^^;
Commented by fotoro at 2019-08-03 09:42
あーーー
身を灰にしてまで営業なさっているようで。。。
素通りできませんね〜〜〜(^^;)
Commented by zakkkan at 2019-08-03 09:51
涼しいですか?
いえいえ・・お仕事ですので
なんて、質疑応答が出そう・・

しかし・・暑い・
ご自愛のほどを・・
Commented by アザミ at 2019-08-03 11:49 x
暑すぎて痩せ細っちゃった?宇宙人が捕まってる?持って行けないから「お客さん取に来てー!」☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-03 12:19
alfa2019y さん  まいど~~

やせてるからさほど暑くないかもね(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-03 12:20
pothoslime さん  こんにちは~♪

そういわずにしっかり水分補給しましょうね(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-03 12:21
fotoro さん  こんにちは~~♪

でしょ(笑)
キャッチ~な姿に目を奪われますよね~
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-03 12:22
zakkkanさん  こんにちは~~♪

ホント暑い毎日ですよね
週明けの台風が西日本には気なるところです・・・
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-03 12:23
アザミ さん  まいど~~

私もこんな体型目指してるんですけどね~
現実はほど遠い(笑)
Commented by kiss7i at 2019-08-03 15:15
この暑さ、こんなになりそうよ
さっき仕事からチャリで帰って来たけど
37度の熱風で火傷しそうに熱かったよ
暑さ通り越してる~_~;
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-03 15:40
kiss7i さん

この時間帯に外出歩くのは自殺行為だよ(笑)
特に都会は地面がアスファルトで焼けてるからね
涼しくなるまで残業しとけばよかったのに(笑)
Commented by ドッコイです at 2019-08-03 18:02 x
暑くて気が狂いそうです。熱中症ではないのでしょうが常に体がだるいですね
さて教えて頂いたホームページクローンで先日コピーが完了しました。
いよいよ8月です。さてブログはこの先どうするかな~?
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-04 07:00
ドッコイ店長さん  おっは~~

そちらもともと暑い地方ですもんね(笑)
こういうときは家で大人しくしとくのが一番ですね
ブログ移転先候補はたくさんありますからね
じっくり検討して移行してくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-08-03 08:30 | 今日の食べ物 | Trackback | Comments(14)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji