人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIF




GIF_f0295481_11182787.jpg

GIF_f0295481_11182754.jpg

GIF_f0295481_11182766.jpg

GIF_f0295481_11183524.jpg

GIF_f0295481_11183674.jpg

GIF_f0295481_11183615.jpg

GIF_f0295481_11184434.jpg

GIF_f0295481_11184495.jpg

GIF_f0295481_11184443.jpg

GIF_f0295481_11185223.jpg

GIF_f0295481_11185961.jpg

GIF_f0295481_11185920.jpg

GIF_f0295481_11185931.jpg


これらの写真使ってGIFファイル作ったんだけど・・・
載せ方がわからない(笑)
ヤフブロの時は簡単だったんだけどな~






Commented by kiss7i at 2019-08-10 07:07
おはよう〜

きっと詳しい方が教えてくださるでしょう

こちら今日は37度らしい
親戚が集まってるんだけど、うち2名が最近熱中症で大変な思いをしたらしいの
気をつけましょうね
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-10 07:29
kiss7iさん  おっは~~

仕事前に積み込みやってたら早くも汗だく~(笑)
冷蔵庫スイッチオンでビ~ルもキンキン♪
熱中症はやばいよね~
無理は禁物だ~!
Commented by アザミ at 2019-08-10 07:56 x
おはにゃん
お出かけの準備してからの、お仕事ですか?お疲れ様です、台風が15日頃からやって来ますね!その頃には、帰られてるかしら?ビールは水分補給には成りませんよ、ご注意くださいね!☆
Commented by olive07k at 2019-08-10 07:59
やっほーーーー♪
と、
 叫んでしまいました(臨場感 半端ないですもん)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-10 08:04
アザミさん  おっは~~

今日はまだ仕事です~
仕事終わってから出発ですよ
今夜は京都か大津あたりでP泊ですよ
15日に帰宅します
16日は決算で税理士さん来るんですよ(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-08-10 08:06
olive07kさん  おはよ~ございます♪

山の中の滅多に来ない電車・・・
あわてて追いかけながら撮りました(笑)
もう少しレトロな電車なら絵になるんですけどね
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-08-10 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(6)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji