人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯り


灯り_f0295481_10003985.jpg


灯り_f0295481_10004021.jpg


Commented by kiss7i at 2019-07-30 07:13
おはよう〜

駅舎かな
柔らかな光がすごくよく撮れてるね
モノクロって光と陰の表情がよく出てくるいいね(^^)
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-30 07:41
kiss7iさん  おっは~~

しばらく滝尾駅が続きます(笑)
昔なつかしの雰囲気はやっぱモノクロだね
Commented by アザミ at 2019-07-30 08:08 x
裸電球、懐かしいですね、天井まで長く繋がっていますね!☆
Commented by 大和 at 2019-07-30 08:52 x
おっは~(^^)/

それと同じ、電傘。居間で使ってますよ~ 乳白色のシェードが、今では新鮮ですね~ 

今日も猛暑な予報~ 松本でも34℃の予報ずらよ~(*ノωノ)
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-30 11:28
お~わさん  まいど~~

この大きさだと光量不足じゃないですか(笑)
ガラスや陶器のシェ~ドは気を使いますね
割らないでくださいよ~
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-07-30 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(5)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji