人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でも・・・

宇宙人拿捕される!!

外国ではたびたび宇宙人も拿捕されてましたが・・・

日本でも・・・_f0295481_07460190.jpg




ついに日本でも!!


日本でも・・・_f0295481_07460429.jpg





Commented by 大和 at 2019-07-18 08:57 x
おっは~(^^)/

そ~言や~最近、研さん見ないと思ったら、拿捕されてたずらか~~~(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-18 09:03
お~わさん  おっは~~

最近は歌番組もないしコント番組もないし・・・
おまけに拿捕ですからね~(笑)
お年もお年だしね~
Commented by kiss7i at 2019-07-18 09:18
確かに宇宙人っぽい(笑)
いくつだろうね、結講なお年よね
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-18 09:22
kiss7i さん  おっは~~

1953年生まれみたいですよ~
カックラキン大放送が懐かしい~(笑)
Commented by kanpouhayashi at 2019-07-18 18:36
こんにちは~
研ナオコ・・・
懐かしい~
初期の頃よりましになったような・・・?
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-19 07:02
Mrs.ミニー さん  おっは~~

綺麗なのかどうなのか・・・
微妙な顔立ちですよね(笑)
Commented by アザミ at 2019-07-19 07:31 x
きゃは、やっぱ宇宙人ですよね!今何してるのかしら?の感じですね!☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-19 07:57
アザミさん  おっは~~

お金はしっかり持ってるだろうから悠々自適の生活じゃないかな~
面白い女性だよね~♪
Commented by dmdra at 2019-07-19 15:27
同じ静岡県生まれ。
伊豆の住人でしたが今は宇宙に居るのか。
Commented by alfa2019y at 2019-07-19 15:35
お初でございます。
zakkkanさんところから来ました。

笑わせていただきました。
椅子から落ちそうになる3歩ほど手前です。
これは、しかし、アレですなぁ・・

私もYahoo!ブログが終わるので3月くらいからエキサイトに移りました。
使い勝手が良いので13年間お世話になったのですが残念です。

失礼いたしました。
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-20 07:27
dmdra さん  おっは~~

同郷人でしたか~♪
今年のお盆はひょっとすると西伊豆方面徘徊するかも(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-20 07:29
alfa2019yさん  おはよ~ございます♪

思い切って落ちちゃってくださいな(笑)

住めば都・・・
エキブロにも慣れていかないとね~♪

名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-07-18 08:30 | confidence | Trackback | Comments(12)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji