人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美作滝尾駅 ♯2

まだまだ現役の駅です

美作滝尾駅 ♯2_f0295481_12514450.jpg

美作滝尾駅 ♯2_f0295481_12514400.jpg


美作滝尾駅 ♯2_f0295481_12514403.jpg


美作滝尾駅 ♯2_f0295481_12514496.jpg


美作滝尾駅 ♯2_f0295481_12514476.jpg



Commented by kiss7i at 2019-07-29 07:01
おはよう〜

情緒ある素敵な駅のようね
寅さんのスタッフはよく見つけると感心する
まるでセットだもんね
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-29 07:07
kiss7iさん  おっは~~

子供の頃はこんな駅ばっかだったような気がするな~
何もかにもが木で出来てるってのがいいよね♪

Commented by アザミ at 2019-07-29 07:57 x
おはにゃん
良い雰囲気ですね!まだ寅さんが良そうな感じですね!☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-29 08:20
アザミさん  おっは~~

『さくら元気にしてたかい?』って声が聞こえてきそうだね(笑)
Commented by dmdra at 2019-07-29 11:03
切符売り場ってのが今はもう珍しいもんね。
グ~。
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-29 11:14
dmdra さん  まいど~~

緑の窓口もだんだんと閉鎖されてるみたいですね
私なんて切符一枚買うのにもアタフタしちゃいますよ(笑)
Commented by 大和 at 2019-07-29 16:57 x
こんにちは~ ヽ(*゜∀゜*)ノ

廃駅?ずらか~? 
長椅子が素敵~~~ 我家に欲しい~ずらな~♬
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-29 17:59
お~わさん  まいど~~

現役の駅ですよ~(笑)
備品パクッたら駄目ですよ~!
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-07-29 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(8)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji