人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白髪滝

布滝からの帰り道にあります


白髪滝_f0295481_14111478.jpg


白髪滝_f0295481_14111893.jpg


白髪滝_f0295481_14112117.jpg

駐車スペ~スから徒歩2分

楽々 観瀑でした(笑)


Commented by kiss7i at 2019-07-26 07:02
おはよう〜

まっすぐ落ちる長い白髪かな
梅雨明けして夏本番
ワンコの散歩も早朝のみよね
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-26 07:05
kiss7iさん  おっは~~

昨夜は寝苦しかったね~
今朝の散歩も汗だくだったよ(笑)
アスファルト焼ける前に散歩終わらせないとね
Commented by アザミ at 2019-07-26 07:29 x
おはにゃん
名に相応しい滝ですね!見てると涼しく成りました!☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-26 08:45
アザミさん  おっは~~

チッコイ滝なんですけどね
アクセス楽々がいいですね(笑)
Commented by kanpouhayashi at 2019-07-26 10:31
おはようございます
夜 エアコンを我慢したら 早く目覚めてしまいました・・・!
ホント 白髪のように涼しそうで きれいですね!(^^)!
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-26 12:46
Mrs.ミニーさん  まいど~~

昨夜は蒸し暑かったですからね
私も扇風機だけで我慢してたら何度も目が覚めました(笑)
熱中症には気をつけないとね
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-07-26 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(6)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji