人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下っ端は辛いね~


下っ端は辛いね~_f0295481_08285414.jpg

Commented by zakkkan at 2019-07-06 10:19
(笑)・・
これ・・これ・・本当??
そんな錯覚を、楽しませてもらいます・・(笑)
Commented by yuruteturyojyou at 2019-07-06 10:30
これおもしろい!
一体どうなったこと?足が顔にある猫いい顔!
跳ね上がった猫より、見上げている周囲の猫の表情がいいですね。
まるで人間みたい。真剣なまなざしがいい
寝そべって振り返っている猫の、感心なさげな表情もいい!
Commented by marronmaison at 2019-07-06 11:52
大笑いしましたよ (>▽<*)
タイトルが秀逸です!
中央白ネコちゃんたちの表情もいいですね。
Commented by dmdra at 2019-07-06 12:00
落ちてきたのか登っていくのかわからないけど、上に何があるのか想像しちゃいます。
人の世界でも他人を踏み台にして登っていく人と、踏み台にされる人といますね。
私はどうかと言いますと、後ろの方で黙ってみてるねこちゃん風かなと思います。
無責任の典型です。
Commented by アザミ at 2019-07-06 18:13 x
色んな表情のニャンコ可愛いですね!下っ端は踏み台にされますね!アザミは生まれた時から今も死ぬまで下っ端です、踏まれるのは慣れています、上に成るのも嫌いです、頑張るけど、上に成る為の頑張りはしません、アザミにとっては、お偉いさんも下っ端も、同じレベルで扱います、同じ人間ですから。☆
Commented by olion3754cona at 2019-07-06 21:04
ふふふっ(^^♪
Commented by mlainsaa831611 at 2019-07-07 08:12
おはようございます~(^^)
おかしくて笑っちゃいました(^^)
顔を踏まれたにゃんこはお気の毒ですね(^^)
そばにいるにゃんこたちの真剣な顔も
なんかおかしくて・・・笑いました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-07-06 08:29 | confidence | Trackback | Comments(7)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji