人気ブログランキング | 話題のタグを見る

parking lot


parking lot_f0295481_08553044.jpg

Commented by kiss7i at 2019-07-17 07:02
おはよう〜

猫さんの車?
最近はどこへ行っても駐車場を探さなきゃならないよね
しかも30分100円とか高いしね
私はチャリかバスしか乗れません(ToT)/~~~
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-17 07:05
kiss7i さん  おっは~~

商店街の中にあった駐車場
赤い車がひっそりとたたずんでおりました(笑)

まあ私の行くところは人の居ない山や海が多いから・・・
Commented by fotoro at 2019-07-17 07:59
あら!

500じゃないですか
絵になりますね
いい切り出しです
いいな〜〜(^∇^)




Commented by アザミ at 2019-07-17 08:03 x
おはにゃん
赤い車が可愛いですね!赤は乗った事が無いです、小豆色・青・白・黒・紺・緑とシルバーのツートンかな、今は2度目の白です。☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-17 08:29
fotoro さん  おはよ~ございます♪

フィアットだとすぐわかりましたか!
なかなか通のお人ですね(笑)
こういう絵には外車が似合いますね~
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-17 08:30
アザミさん  おっは~~

私は若いころ乗ったセリカが赤っぽい色でした(笑)
それ以外はほとんど白が多いですね
Commented by 大和 at 2019-07-17 09:53 x
おっは~(^^)/

ヨーロピアンな車が、和の建物にマッチしてるずらね~♬

今日は久々に、朝から晴れ~~~暑くなりそ~だ~
Commented by kanpouhayashi at 2019-07-17 10:50
おはようございます~
近くの美容室にも この車がありますが赤色ではありません・・・
暗がりでの赤い車が 映えますね!(^^)!
娘の車も隣のシエンタも赤色です・・・!
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-17 12:42
お~わさん  まいど~~

日本車じゃイマイチですよね(笑)

今日はこちらも暑いですよ~
今夜もエアコンなきゃ寝れないかも~
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-17 12:43
Mrs.ミニー さん  まいど~~

景気がよくなると黒色の車が増えるらしいです
赤色が多いとどうなんだろね(笑)
Commented by alfa2019y at 2019-07-19 15:41
ミニは大きすぎて、もうミニではなくなりました。
チンクエチェントはまだまだ可愛いですね。
Commented by nekonekooyaji at 2019-07-20 07:25
alfa2019y さん  おはよ~ございます♪

でかくなりましたよね~
日本の軽四も360の頃から言うとメッチャでかくなりましたけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-07-17 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(12)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji