人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリ~ムシチュ~


好物なんですよ(笑)
あっ!
緑物がない!

クリ~ムシチュ~_f0295481_11393331.jpg


というわけで急きょブロッコリ~投入!

クリ~ムシチュ~_f0295481_11393454.jpg



野菜もしっかりとらなきゃね~♪

クリ~ムシチュ~_f0295481_11393473.jpg



ん・・・
卵三つは食べすぎか!

クリ~ムシチュ~_f0295481_11393406.jpg



やっぱ食べすぎですよねえ・・・

ちなみにクリ~ムシチュ~の時は食パンで頂きます(笑)


Commented by dmdra at 2019-06-18 11:58
そうですね~3つは多すぎるかな~。
2つ半、いやいや2つにしときましょう。
最後に食パンでお皿をぬぐってきれいにするとかだそうですね。
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-18 12:50
dmdraさん  まいど~~

コレステロ~ルの薬飲んでるわが身・・・
やっぱ多すぎですよね(笑)
クリ~ムシチュ~は食パン
ビ~フシチュ~はご飯と決めてます~♪
Commented by アザミ at 2019-06-19 07:51 x
どれも美味しそうですね、シチューだけでも野菜たっぷりですね、みかんかと思ったら人参ですね(^^)卵の3個は食べすぎには成らないらしいですよ。☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-19 07:58
アザミさん  おっは~~

シチュ~にミカンはチコッと合わないかもね(笑)
どうしても肉ばっかになっちゃうから気をつけて野菜も食べないとね~
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-06-18 11:46 | 今日の食べ物 | Trackback | Comments(4)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji