人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜が淵 天狗滝


Commented by アザミ at 2019-06-03 11:32 x
静かな中に水音が凄いですね!新緑と苔も美しいですね!☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-03 12:10
アザミさん  まいど~~

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ~♪
これからは滝のシ~ズンですね
Commented by ドッコイです at 2019-06-03 16:55 x
お久しぶりです
URL入力しないとコメント残らないかな~
とりあえずチャレンジ
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-03 17:00
ドッコイ店長さん  まいど~~

ログインしなくてもカキコできるようにしてますからね~
ちゃんとコメ残ってますよ~
Commented by sakim5 at 2019-06-03 19:48
今日は蒸した暑い日だったので、(今も蒸し暑い状況..)拝見してホッと涼ませていただきました(*'▽')
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-04 07:08
sakim5さん  おはよ~ございます

今日も蒸し暑くなりそうですね~
こんな日には仕事なんてほっぽりだして滝見といきたいとこですね(笑)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-06-04 08:44
涼やかで一瞬、こちらまでオゾンが~うーん気持ちいい^^

タイムラインのこと、わたしもよくわからないのだけど、
投稿する時、タイムラインに投稿するっていう項目にチェック入れてあると、
プロフィールを見た時、投稿されたブログがずらっと並ぶんですよね。
わたしは、本編にお返事も書くため、度々編集するのですが、
編集して保存する度、新しい投稿になって表示されてしまい、わずらわいいこと、
その他にも理由あって、タイムラインに投稿しない設定にしてますが、
デフォルトは、投稿する、なんだと思います。
そこに、残ってしまったのかな?って思ったのですが…どっちにしても不思議ですね^^;
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-04 09:14
chiwari-yuki-y3 さん  おはよ~ございます

ヤフブロからこちらに移ってきて2ヶ月少々・・・
まだまだ分からないことだらけですね~
ググってみたらタイムラインってことばはLINEでつかわれてるみたいですね
私まだガラケ~なんですよ(笑)
世の中にはもう少しゆっくり流れてもらいたいもんですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-06-03 08:49 | you tube | Trackback | Comments(8)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji