人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナップエンドウ

スナップエンドウ頂きました


スナップエンドウ_f0295481_09530208.jpg

昨夜の酒の肴はこれで決まりですね(笑)
一番簡単にゆでてマヨネ~ズつけるだけ・・・
残りは卵焼きの中に入れてみましょう♪
卵焼きのときは先にスジをとっておかないと駄目ですね


Commented by dmdra at 2019-05-25 10:55
お~、みずみずしくておいしそ~。
Commented by nekonekooyaji at 2019-05-25 11:26
dmdraさん  まいど~~

マイウ~でしたよ♪
呑みすぎ注意報が出てました(笑)
Commented by kanpouhayashi at 2019-05-25 18:13
こんにちは~
スナップエンドウのマヨネーズかけ
簡単で美味しいですね!
好きでよく食べます~
Commented by sakim5 at 2019-05-25 19:38
いつもありがとうございます(^^
スナップエンドウ、私もマヨネーズつけて食べるのが一番好きです♪
Commented by nekonekooyaji at 2019-05-26 06:05
Mrs.ミニー さん  おっは~~

こういう手間のかからないおつまみがいいですよね(笑)
どんどんお酒が進みます(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-05-26 06:07
sakim5さん  おはよ~ございます

マヨネ~ズってなんにでも合いますよね~
私 ゆで卵にマヨネ~ズかけて食べるの好きなんですよ(笑)
マヨラ~です♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-05-25 09:57 | 今日の食べ物 | Trackback | Comments(6)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji