人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州旅行♯24


菊池渓谷

立ったり・・・

九州旅行♯24_f0295481_10314460.jpg



座ったり・・・

九州旅行♯24_f0295481_10314467.jpg



Commented by kiss7i at 2019-06-05 07:03
おはよう〜

渓谷を一人お散歩、気持ちいいだろうなぁ
風景に人が入るのは好きよ
大勢だと困るけどね
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-05 07:10
kiss7i さん  おっは~~

団体さんはね・・・
たいてい誰かがこっち見てるし(笑)
Commented by アザミ at 2019-06-05 07:44 x
おはにゃん
帽子の女性が絵に成りますね!2が好きです。☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-05 07:52
アザミさん  おっは~~

綺麗な女性は何しても絵になりますね(笑)
Commented by 大和 at 2019-06-05 09:10 x
おっは~(^^)/

人物が無かったら、ただのツマラナイ写真ですが人物が映ると想像したり、、、面白いずらね~♬

ヤフーブログ、アメブロに引っ越し予約したら、アップ出来なくなりましたよ~(/ω\)
Commented by 大和 at 2019-06-05 09:10 x
おっは~(^^)/

人物が無かったら、ただのツマラナイ写真ですが人物が映ると想像したり、、、面白いずらね~♬

ヤフーブログ、アメブロに引っ越し予約したら、アップ出来なくなりましたよ~(/ω\)
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-05 09:35
お~わさん  おっは~~

早速移行予約ですか~
ヤフ~のツ~ル使って移行させるとヤフブロの更新はできなくなるみたいですね
これからはアメブロにお邪魔しますね~(笑)
でも更新通知が無いのが辛いとこですね~
Commented by kanpouhayashi at 2019-06-05 11:42
おはようございます~
飛沫がハッキリ見えて 高感度!
滝の音が聞こえてきそうで 涼しげな写真ですね~
今日は朝からエアコン入れています・・・
ここのブログに大分慣れてきましたがまだまだですけど
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-05 12:32
Mrs.ミニー さん  まいど~~

こちらも暑いですよ~
事務所はエアコン入ってます
電気代気にしなくちゃいけない季節ですね(笑)
私もこのブログにだんだんと慣れてきましたよ♪
Commented by tad64 at 2019-06-05 12:59
とても素晴らしい構図で撮られていますね。
涼しい風が感じられますよ♪ 帽子がとても効いています!
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-05 13:02
tad64さん  まいど~~

やっぱ夏は麦藁帽子が涼しげでいいですよね(笑)
私がかぶると畑で作業してるお百姓さんにしか見えないんですけどね(爆)
Commented by sakim5 at 2019-06-05 18:48
なんかCMかポスターみたいで素敵なお写真ですね~
人がいいアクセントになっていて♪
Commented by nekonekooyaji at 2019-06-06 06:35
sakim5さん  おはよ~ございます

ちょうどいい位置に女性が居てくれました(笑)
景色がいいと絵になりますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-06-05 06:59 | travel | Trackback | Comments(13)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji