人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月照山 日光寺 ♯1

高倉健主演映画 『海峡』のなかで高倉健の実家という設定でロケが行われた場所です

https://movie.walkerplus.com/mv17062/

月照山 日光寺 ♯1_f0295481_05120477.jpg

月照山 日光寺 ♯1_f0295481_05120457.jpg

月照山 日光寺 ♯1_f0295481_05120489.jpg

月照山 日光寺 ♯1_f0295481_05120459.jpg

小高い山の上に立つ大変景色のいいお寺でした


Commented by kiss7i at 2019-04-23 09:26
おはよう〜

健さんにぴったりの役だよね
こんなお寺が実家なんてそうそうないだろうけど
そこは映画のお話
あり得るんだよね

今にも降りそうになって来たよ
Commented by nekonekooyaji at 2019-04-23 12:21
kiss7iさん  まいど~~

さっきまで作業服着てたら久々に大汗かいたよ(笑)
こちらは曇ってはいるけどまだ降りそうにはないな~

健さんシリ~ズのDVDはほとんど持ってるよ~
任侠シリ~ズはもってないけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-04-23 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(2)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji