人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍雪

蛍雪_f0295481_06561648.jpg

Commented by kiss7i at 2019-03-20 11:04
こんにちは

懐かし〜
こんなだったよね
古き良き時代を懐かしむ歳になったんだよね
モノクロが心にしみるわ

今日は五月の陽気になるらしいね
Commented by nekonekooyaji at 2019-03-20 12:23
だよね~

机もイスも床も全て木・・・
温かみがあったよね~
階段の手すりなんか磨かれてピカピカ(笑)
今の子が可愛そうな気がするよ(笑)

すでに暑くなって来たよ~
Commented by ねこまたぎ at 2019-03-22 18:28 x
ここは、きっとあそこだな・・・
給食のイベントしてる時に偶然行き合わせたんですが、予約してないと食べられないと言われ、残念ながら見てるだけとなりましたが、古い木造の教室を懐かしく見て回りました。
Commented by nekonekooyaji at 2019-03-23 05:22
おっは~~

きっとの場所ですよ~(笑)
ここは年に何回か行きますね~
吹き屋の小学校も修復が終ったら行かないとね
古い学校って何故か郷愁誘うのよね~
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-03-20 06:57 | 散歩 photo | Trackback | Comments(4)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji