人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<span itemprop="headline">first experience</span>

雪を見に・・・
 
<span itemprop=\"headline\">first  experience</span>_f0295481_19494315.jpeg

 
いぶきの里スキー場まで行ってきました
本当はもっと近場で済ます予定が・・・
行けども行けども雪は無し・・・
とうとうこんなところまで・・・(笑)
 
どうやら寒いのは苦手みたいです(笑)
眉間のしわが・・・(爆)
子供は風の子・・・
現代っ子には通用しません!
 
<span itemprop=\"headline\">first  experience</span>_f0295481_19494498.jpeg

 
今年は雪が少ないみたいですね
スキー場まで道路も乾燥してました
寒さもそれほどではなかったけど・・・
エナ嬢にとっては極寒の地だったみたいです(笑)
 
                        今度はもっと女の子らしいダウンジャケット買ってもらおうね~~

名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2013-01-21 09:39 | etc | Trackback | Comments(0)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji