人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日陰に咲く





日陰に咲く_f0295481_10462042.jpg





Commented by kiss7i at 2023-02-08 07:05
おはよう〜

日陰でも凛々しく胸を張ってるみたいね
何事にも自信を持つことは大事
椿さんを見習いましょう

今日は晴れるよ〜
明日はまた下り坂
今日一日を有効に使おう(^^)
Commented by nekonekooyaji at 2023-02-08 07:07
kiss7iさん  おっは~~

自信だけはいっぱいあるんだけどね
なかなか結果が伴わない(;^_^A

今日は暖かくなりそうだね~
洗濯するぞ~~♪
Commented by アザミ at 2023-02-08 07:32 x
おはにゃん
日陰に咲く山茶花は美しいですよね!ドキッとしますよね!(*'ω'*)
Commented by nekonekooyaji at 2023-02-08 08:28
アザミさん  おっは~~

ポッと灯かりが点いたようだよね♪
導いてくれてるのかもよ~
Commented by kanpouhayashi at 2023-02-08 14:23
こんにちは~
今日は晴れて暖かくなりました♪
美しい山茶花と思いました・・・
実家には母が好きな山茶花が
咲いていて思い出深いです(#^.^#)
椿と山茶花の区別がよくわかりません(>_<)
Commented by nekonekooyaji at 2023-02-08 15:40
Mrs.ミニーさん  まいど~~

ツバキも山茶花も見た目ほぼ一緒ですもんね( ´艸`)
葉っぱの形や花の落ち方で見分けるくらいしかできませんよね

今日は洗濯ものがよく乾きました♪
Commented by higashinuma at 2023-02-08 16:41
乙女椿に似ています。と言うかそうだと思います。
日陰に咲く乙女はいつ頃の時代?今じゃ・・・
Commented by nekonekooyaji at 2023-02-09 07:34
higashinuma さん  おっは~~

乙女ですね( ´艸`)
私の周りにはお淑やかな乙女がいっぱい♪
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2023-02-08 06:59 | 散歩 photo | Trackback | Comments(8)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji