人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪




お散歩♪_f0295481_13032931.jpg




Commented by cool-witch at 2022-08-14 08:10
人類がリードを持つよりおかーさんに持たれた方が「やんちゃが出来なくて」大人しいかも。何しろ、人類は散歩から帰ったら大仕事が終わったみたいにだらけるけど、おかーさんは目配りが半端ない。「ちょっと、さっきの散歩の時…」とお説教が始まったらたまったもんじゃない。
Commented by higashinuma at 2022-08-14 08:54
幸せ家族!
Commented by taketyh1040 at 2022-08-14 13:01
いやぁ〜、堪りませんね〜。
この群れと一緒に歩きたい。(^_^)
Commented by アザミ at 2022-08-14 14:36 x
可愛い、幸せ家族ですね!ゴールデンレトリバーは2番目に好きです、賢くて可愛いですね!
Commented by groovy-days at 2022-08-14 20:11
パチパチパチパチ!!
素晴しいです♡
可愛いお写真ありがとうございます(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2022-08-14 07:59 | confidence | Trackback | Comments(5)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji