人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット



おかしいな・・・

体重変化がみれないな

むしろ増加傾向か・・・?

食は控えてるはずなんだけどな

まあビ~ルは増えてるかもだけど・・・


ワサビビ~ルに・・・


ダイエット_f0295481_16534261.jpg


ワサビコロッケ

美味かったな~♪


ダイエット_f0295481_16535058.jpg


やっぱ食ってんだ(;^_^A

よし!

ダイエットは明日から!!




Commented by higashinuma at 2022-06-29 09:59
今日からにしなさい!公開写真はスレンダーでかっこ良かったのに?今のを公開したら間違いなくダイエットすると思うよ。👈失礼しました。
7&11の「山葵おにぎり」美味しいです。山葵園で山葵茶漬け食べたいのが今の願望。
Commented by funfunniconico at 2022-06-29 11:00
ワサビビール?
ワサビ色しているのね~~@@。
どんなお味ですか?
ワサビコロッケ食べながらのワサビビール、
辛くない??
Commented by nekonekooyaji at 2022-06-29 11:16
higashinuma さん  まいど~~

本当はお盆過ぎてからにしようかなって・・・
こう暑くちゃビ~ルは減らせませんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by nekonekooyaji at 2022-06-29 11:29
funfunniconico さん  こんにちわ~~♪

これは安曇野の大王ワサビ園に行った時に飲んで食べたもの
ほんのりワサビ風味って感じで普通のおいしいビ~ルとコロッケでした(;^_^A
ここのキャラワサビが美味しいので時々お取り寄せしてます♪
Commented by アザミ at 2022-06-29 12:35 x
ダイエットはなかなか難しいですよね!ビールでは太らないですね、おつまみが問題ですよね!
油物は止めましょう、野菜が良いですね!トーフやコンニャクも良いですね!
Commented by kanpouhayashi at 2022-06-29 15:40
再びこんにちは~
新しいパソコンからお邪魔できました♪
設定は有料でお願いして写真移行今からです(>_<)
液晶画面になって色がきれいになって
ビール美味しそうに見えます!
Commented by nekonekooyaji at 2022-06-29 16:10
Mrs.ミニーさん

ん?
今まで液晶じゃなかったんですか??

写真とか大事なファイルは外付けのHDにも別に保存しといたほうがいいですよ
パソはいつ壊れるかわかりませんからね
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2022-06-29 09:30 | 日記 | Trackback | Comments(7)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji