人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹源寺♯3




曹源寺♯3_f0295481_08115984.jpg


曹源寺♯3_f0295481_08122031.jpg




Commented by シフォン at 2021-11-30 10:13 x
こんにちは!

今度は、習志野市に何年住めるかわからないけど、曹源寺みたいなお気に入りの場所が
できるといいな......。
昨日は、nekooyajiさんの言われる通り~電車でぽかぽかして眠りそうでした 笑!
今朝からUPしています!「紅葉」を撮れて~ かなり満足して帰ってきました
もうちょっと粘ればよかったな....なんて思っているのですが。
よかったらご覧くださいね!(^^♪

それでは、いい一日を......。
Commented by hazuki27s at 2021-11-30 10:21
おはようございます。
ここは素晴しい紅葉が見られるので
きっと、多くの人々が撮影に来るのでしょうね♪
同じ場所でも撮影者の視線が違うので
それぞれに見応えがあるPhotoが撮れるでしょう!!!
本当に綺麗で良い被写体です^^
Commented by nekonekooyaji at 2021-11-30 10:45
シフォンさん  おっは~~

なかなかいいお寺見っけたじゃないですか♪
四季折々に見どころ満載で楽しみですね
冬の電車はお尻からポカポカと・・・
適度な揺れとともに眠気さそちゃいますよね( ´艸`)
Commented by nekonekooyaji at 2021-11-30 10:52
hazuki27sさん

ここは外国人の修行僧が大勢いるんですよ
なかには女性の修行僧もいますよ
朝早くからそろって托鉢に出かける姿は珍しいですね
境内掃除してる彼らに挨拶してから撮影させてもらってます♪
Commented by アザミ at 2021-11-30 15:27 x
綺麗、ホントに何処からも良いですね!
Commented by nekonekooyaji at 2021-11-30 16:42
アザミさん

今度は春の桜狙いですね♪
まあ私は四季関係なく通ってんですけどね( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2021-11-30 09:10 | 散歩 photo | Trackback | Comments(6)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji