人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆旅行♯5




最初の池を過ぎるころから足元が悪くなってきます

ぬかるんだところや岩場もあります

私はこの散策で唯一トレッキングシュ~ズ履きました



お盆旅行♯5_f0295481_12490462.jpg


こんな標識も・・・

クマよけ鈴鳴らしながら歩きましたけどワンコも少しは役に立つのかな?(笑)



お盆旅行♯5_f0295481_12491455.jpg


見えてきました♪


お盆旅行♯5_f0295481_12492697.jpg

天気が良かったせいかまるで南国の海みたいな綺麗な色でした~♪

お盆旅行♯5_f0295481_12531043.jpg

明日からしばらく似た様な写真が続きます





Commented by 大和 at 2020-08-21 09:45 x
おっは~(^^)/

熊注意!って看板見るだけで、ヤバ~って思うずらね~
やっぱ。御犬様が居ると居ないとでは違うずらな~(#^.^#)
Commented by stellalove124 at 2020-08-21 09:51
かっこいいワンちゃんたちが写ってますね。
イタリアングレーハウンドかな。
いやいや、クマに出会ったら逃げて〜。
Commented by nekonekooyaji at 2020-08-21 09:54
お~わさん  おっは~~

クマ注意の看板って結構多いですよね~
注意しようがないって気もしますが・・・
うちのワンコでも役に立つかな?
Commented by nekonekooyaji at 2020-08-21 09:57
stellalove124 さん  おはよ~ございます♪

イタグレ正解です♪
クマって背中見せて逃げちゃダメなんですよね~
私そんなに悠然としてられないような気が・・(笑)
うちのワンコは私より早く逃げてるだろうし(笑)
Commented by kanpouhayashi at 2020-08-21 10:05
おはようございます~
ワンちゃんたちどこに行くか不安そう!
綺麗な色ですね☆
信州ばかり行って
ここに行きたかったです♪
Commented by nekonekooyaji at 2020-08-21 10:20
Mrs.ミニーさん  おっは~~

アルト君は一度来たことがあるんですよ(笑)
ル~フは不安よりも興味津々ってとこですね~
この湖の色は天気や季節で色々と変わりますよ
今度は紅葉の頃来てみたいな
Commented by tokugawacats226 at 2020-08-21 12:28
こんにちわん(*^^*)

きれいな湖ですねー。南の島のリゾート地に見えます!😄

くまさん、、、メキシコの女性が出没したくまさんと一緒に自撮りしてたけど、怖いです😢
ワンコたちがくまさんに遭わなくて良かった🤗🙋
Commented by nekonekooyaji at 2020-08-21 12:54
tokugawacats226 さん  こんにちは~~♪

ビキニのおねいさん 思わず探しちゃいましたよ(笑)

うちのワンコは飼い主ほっといて一目散に逃げちゃうでしょうから大丈夫ですよ~(笑)
Commented by pet2love-nature at 2020-08-21 15:13
綺麗な湖ですね。
こんなの見たら泳ぎたくなります。。
私のところも最近よく熊さんが出没して、襲われるなんてこともあったので
もし、遭遇したら、死んだふりは効果ないので、、わんちゃん抱えて、隠れてくださいね💦


Commented by シフォン at 2020-08-21 15:32 x
あぁ~ ここに来ると涼しい(#^.^#)
本当にきれいな色 いい所へ行けたのですね~!
Commented by nekonekooyaji at 2020-08-21 17:33
pet2love-nature さん  こんにちは~~♪

そちらでもクマ出没ですか!
私もよく山行きますからクマ避けスプレ~欲しいんですけどね
めっちゃ高いから我慢してます(笑)
逃げるが勝ちですね
Commented by nekonekooyaji at 2020-08-21 17:34
シフォンさん  まいど~~

この湖の色奇麗でしょ~
紅葉シ~ズンには一段とこの色が紅葉に映えるんですよ♪
Commented by アザミ at 2020-08-21 17:38 x
水色が美しいですね!ワンコが居る事でかなり心強いと思いますよ!
カメラ仲間が、急に熊が目の前に飛び出してビックリしたらしいです、
何事も無くて良かったそうです。
Commented by bloomnote at 2020-08-22 06:24
これは五色沼ですか?
なぜか昔、十三詣りの帰りにこれと似た景色を背景に幼馴染と写した写真があります。
色も不思議な色でした。
近くに成長祈願をお参りをする寺社があったのかなぁ。
子供の頃に吾妻山登山でも行ったことが。
いくつかの沼か湖がありました。
懐かしい記憶がぼんやりよみがえりました。
Commented by nekonekooyaji at 2020-08-22 06:40
アザミさん  おっは~~

クマが目の前に現れたら私なら腰ぬかすかも(笑)
絶対に遭遇したくないですね~
Commented by nekonekooyaji at 2020-08-22 06:43
bloomnoteさん  おはよ~ございます♪

そうです
五色沼ですよ~
今回は五色沼~蔵王方面旅しました
日中は暑かったけど夜は涼しくて助かりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2020-08-21 09:01 | travel | Trackback | Comments(16)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji