人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡蓮


睡蓮_f0295481_08423396.jpg

Commented by kiss7i at 2019-10-17 07:07
おはよう〜

暑かった夏を思い出すね
2、3年夏は来なくていいけど(笑)
Commented by nekonekooyaji at 2019-10-17 07:12
kiss7i さん  おっは~~

暑い夏がなきゃ秋を快適だと感じないかもよ(笑)
Commented by アザミ at 2019-10-17 07:22 x
おはにゃん
あれ?睡蓮は夜は閉じて眠るはずですが、猫しゃんが明かりを当てて起しゃったかな?☆
Commented by nekonekooyaji at 2019-10-17 07:41
アザミさん  おっは~~

夢の中の写真ですよ~(笑)
Commented by 大和 at 2019-10-17 09:39 x
おっは~(^^)/

今朝は冷え~ うすら寒い~

蓮と睡蓮の違いが分からない~~~?
ググってみたら、水面に咲くのが睡蓮。水面より上の方で咲くのが蓮だそ~ずら。
Commented by nekonekooyaji at 2019-10-17 09:48
お~わさん  おっは~~

今朝はフリ~スジャケット引っ張り出して着ましたよ~
アルト君は寒くて今シ~ズン最初の散歩拒否でした(笑)

睡蓮じゃレンコン食べれませんね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nekonekooyaji | 2019-10-17 06:59 | 植物 | Trackback | Comments(6)

あるがまま・・・の~んびりと・・・2019 03 ヤフーブログより移行しました

by nekooyaji