夜明け

f0295481_712505.jpg

[PR]

by nekonekooyaji | 2015-05-02 07:12 | Comments(2)

Commented by kuroneko2hikineko at 2015-09-11 07:12
おはようございます。
な~んだ、猫さんもここのブログを開設なさっていたんですか~
私も、ここのブログを開設したばかりなんですけど、使い方が
まだよくわかりません。
猫さん、同じブログなので、聞く人がいてよかった~

まず、写真のサイズが私のは、ヤフーと同じぐらいにしか
ならないんですけど、どこの設定をどうしたらいいの?

ヤフーブログと違って、こっちの写真、めちゃくちゃ好きなんですけど~笑
早く教えてくださいよ~笑
Commented by nekonekooyaji at 2015-09-11 08:50
おっは~~

画像アップロ~ドしたら四角枠の中に

が出てくるから・・・
たとえばこれで言うと後ろのほうの800 500の数字を変えてやれば画像サイズ変更できるよ
でも元画像圧縮して画素数少ない写真だと拡大表示したとき粒子が荒れるよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード